みなさんこんばんは。たった今、開通しました。何が開通したかというと、ついに便秘が治りました!。。。と言うのは嘘で、ついにインターネットがつながり、僕の両手の指がビートを刻みはじめました(言うほど早くない)。今思えば二か月半前、ブラジルにパソコンを引っさげていったもののインターネットが繋がらず音楽専用パソコンとなってしまい悔しい思いをしたことが昨日のことのように感じます。これからは文字数も気にすることなく僕のメッセージを打ち込みたいと思います。それと激励会に参加されたみなさん激励ありがとうございました。みなさんの書き込みを見て思ったのですが、確かに僕がみんなを接待していた感もありますが(特にテーブルオブ2番)、みんなが喜んでくれたようなので良しとしますか。でもみんなで歌ってくれたイギョライギョラアンヨンハッは嬉しかったですよ。今はチームの調子も今ひとつだし、僕自身、ポジションが変わったり、途中で交代させられたりと不安なこともありますが絶対に気持ちを沈ませたり、下を向いたりしないように頑張っていこうと思ってます。僕は新潟に来て本当にたくさんの人たちに応援してもらえるようになりました。浪人している時なんて一人で壁に向かってボールを蹴ることも良くありました。でも今は新潟の人たちを筆頭にたくさんの人たちとボールを追いかけている気がします。ゴールまでの道のりは遠く険しいですがタイムアップのホイッスルが鳴るまで頑張っていきましょう!

ではもう遅いのでおやすみなさい。