こんにちは。とりあえずアメリカからトランジット(乗り換え)の許可がでたので、なんとかみんなと一緒にブラジルへ出発できそうです。僕は正直、許可が下りないと思っていたので合宿の準備をしていません。明日中に急いで支度をしたいと思っています。支度といえばブラジルにもパソコンを持っていく予定です。そのためにただ今、BOPEEさんの家でパソコン猛特訓中です。なんとかブラジルでの近況報告ができるように頑張ります。
その特訓中の写真です。記念すべき写真掲載第一号。
ps: 僕の隣で目を輝かせているのはBOPEEさんの愛猫!?の「平次さん」です。人間の歳では百歳ぐらいなので、みなさんちゃんと「さん付け」でお願いします。「平次さん」は先ほどの写真撮影でお疲れになったようでただいま睡眠中です。